びびった!chabi下着洗い | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

この前、chabi のベスト&ガードルを洗っていつも通りタオルでくるみ、


軽く水気を切っていました。


まころんのbeauty blog
ちなみにピンクのchabi下着♪




数分経って、タオルから下着を外したら・・・ビックリマーク




ベスト&ガードルが黄色い!!



ピンクだったのに黄色い~!!


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせる




一瞬何が起こったのか分かりませんでした叫び




が、犯人はすぐに分かりました。



タオルです。





黄色いタオル(しかもどぎつい蛍光を放つような)




タオルから色落ちしてしまったのです!!



かなりビビり焦り、



慌てて再度洗いましたあせる


★便利な計量スプーン進呈中★【ランジェリー・下着用洗剤】 フォーエバーニュー 32オンス 【あ...
¥2,380
楽天


もちろん、フォーエバーニュー矢印



5分でOKだけど、心配で10分漬けおき・・・・







無事でした~!! (´;ω;`)    戻りました~!!ニコ



すぐだったから良かったのでしょう。

そして、やっぱりフォーエバーニューの力ラブラブ




下着をタオルで一旦くるんでお洗濯している皆様・・・


どうかタオルの色落ちに注意してくるんでくださいなパー(´;ω;`)




私もあれ以来極力白いタオルや色落ちしないタオルを使っていますガチャピン