chabi夏用 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

chabi を始めて約半年Qooooo



最近暑いですね~晴れ晴れ晴れ

通常版のベスト&ガードルでこの夏乗り切るぞ!

って思っていましたが


6月でこのむし暑さ得意げ晴れ


ホントに大丈夫かしら!?汗



夏用も可愛いですよね~


まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

うん、可愛いラブラブ冬用(通常)より可愛いアップ



色の展開も大好きです↓↓↓


まころんのbeauty blog


でも、まだ決断出来ず・・・。


・・その前にもう完売してたりして?



夏用はやはり生地が薄くなる為に、通常版と比べると

若干補正力は落ちますね。


でも、ムシムシしていたら、ガードル上げるのだって

汗だくもいいところ叫び


最近、汗のかきにくい私でも1日が終わると

ガードル&ベストが汗だくっていうことも・・。


面倒だなぁ~暑いなぁ~と思って着けない日が数日続くと

身体って元へ元へと流れていってしまうし・・・。


というわけで、快適に過ごす為!身体のためには

夏用を上手く利用した方が良さそうですね。




8月とか、大変そうですね。

今年は節電対策で冷房もそんなにかけないだろうし

熱中症で倒れる方が全国的に増えるんじゃないかと

心配されています。



意地で冬用を着用して自分が運ばれたら

笑えないですよね得意げ


最近、自分の身体がそんなに強くないことも

分かってきていますし(^^;)



それでも、まだ冬用で頑張れるとこまでは、

いっちゃおう!と思っている私です。


現に、夏でも冷えるときは冷えるものですからね。

暑い~っと思っていても、お腹を触ると冷たかったり。






それにしてもchabiのピンクラブラブって可愛いですよねニコニコ


洋服にもひびきにくいし、ちょっと見えても

タンクかキャミっぽいから助かります。



先月追加購入したブラハピネスですが、

アンダーがピッチリだったのが緩く感じてきています。



若干の生地緩みのせいもあるとは思いますが

アンダーが減っていることを祈りたいですキスマーク