地震への募金 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

募金先のまとめサイトです


http://cause-action.jp/?p=67


今回の地震は、国内最大

世界的に見ても最大級の超巨大地震です。


家族を亡くして悲しむ姿

家をなくして愕然とする姿


もうこんな光景を見たくありません。


現実を受け入れるのは難しいけれど

今できることを考えよう。



一人一人の助け合いの心


愛の募金をお願いします。


一人の力は微力でよく見えないかもしれないけれど

集まることですごいパワーを持ちます。


津波も、元々は一滴です。

一滴が集まってあれだけの波になってしまうのです。


大丈夫


日本は地震や津波になんか負けません!

私たちには愛の力があります。