スーツもワイシャツも

キツくてハチ切れそうだ、

ボクはハチキレルヨ?

 

そろそろ痔民糖の痔務所とか

ガクちゃんの痔務所のスタッフとか、

ガクちゃんの長女が通う小岳校の

用務員のアルバイトは無いかな?

 

色々アルバイトの

面接は受けているんだけれど、

最終職歴が

「朝日新聞配達員」なのが災いして

酷いことを言われているんだ、

コンビニ店員も「せい(性)しゃいん」になったら

ハーレム状態でウハウハだけど

「せい(正)しゃいん」だったら

多数派の作った張りぼてに

負ける事だから嫌になって、

 

ついに職歴偽装までして

「朝日新聞記者」にしたら

「この大ウソつき野郎」と

暴力まで振るわれるようになり、

美味しいアルバイト

探しているんだよね?

 

勝手に事務所で

食べ飲み放題眠り放題とか、

今の仕事みたいに

本部のお姉さんが来て

セクロスしほうだいとか無いのかな?

 

JSやJCとセクロスしほうだいだと大歓迎なんだけれど!

 

 

長谷川岳参院議員「僕はぶち切れるよ」 会合で札幌市幹部ら叱責(北海道新聞) https://news.yahoo.co.jp/articles/0043cbe690b631301218c1ce7f13b8c22c57a4e6