ボクの婆ちゃんが一生懸命応援していたんだよ!

でも、所詮政治家は市町村議員以上になると

「特権階級」の人なんだよ、

婆ちゃんは貸ビル業で得た利益から献金していたけれど、

これだけダメ人間だと「長谷川岳」も

「ハセガワ ガクッっ…orz…。」と言う感じだよね。

 

札幌の場合は「連合町内会長」以上になると

交通違反や多少の刑事事件を起こしても

警察は見て見ぬ振りをするからね、

何をしているかわからないよ。

 

それと、

信号機って青黄赤だよね?

あれはどう見ても創価学会だよ!

今日はそれを発見したので

交差点の真ん中でお題目を唱えながら

4545していたら、

ボクが撤去されたからやめたんだよ。

青は平和で黄色が栄光で赤が勝利…。

 

ボクも創価学会に入って徳を積んで

大聖人を目指そうかな?

 

そうそう、市議会議員でも

脇元繁之大聖人は

長谷川岳ちゃんとは対照的な人ですよ、

常に功徳を積まれることを意識して

日々を送られて、

流石創価学会員の

美人な奥さんを持つだけあるなと思いますよ!

 

長谷川岳ちゃんに辞任して貰って、

鈴木直道知事を後継にして貰い、

その次の北海道知事には「脇元繁之」大聖人で決定だよ‼️