ゴラァ‼オレの事誰だと思っているんだ⁉

ネカマでネットストーカーの宇宙警察ミドリムシ‼

コンビニ飯も食レポするオカマ痔爺の赤い髪の紳士‼

頭ぐるぐるピカピカのピカチュウおじさん‼

ネットの世界でしか生きていけずだれにも相手にされない鼻くそラスカル‼

でっち上げ名人の糖質オバサン‼

汚職まみれの官僚や都道府県や市町村職員‼

悪徳警察官ども‼

付け火して出動喜ぶ消防官や消防団員‼

暴走を楽しむ救急隊員‼

ミミズをうどんやソバの代わりに食べる農家・農協職員・青果店経営者‼

水死体とセクロスしている漁師・漁協職員・水産会社や鮮魚店経営者‼

肉の塊とセクロスする畜産農家・肉屋‼

糖尿病寸前のパティシエ・菓子屋・パン屋・製糖会社従業員‼

職権でチ〇ポやマ〇コやオッパイを見て触って家でオ〇ニーしている医師・看護師・臨床検査技師‼

お年寄りの糞尿を食べて生活している介護福祉士・ヘルパー・看護助手‼

泳げもしないのに巡視船でクルーズを楽しみ水死体とセクロスしている海上保安官‼

サバゲーして給料を人より多く貰っている自衛官や防衛省職員‼

セクロス中毒のAV女優・ソープ嬢・ヘルス嬢・生保営業レディ‼

露出狂のグラビアアイドル・モデル‼

筋肉の脳でトロフィーを股間に充てる馬鹿なスポーツ選手‼

客の金でデイトレードを楽しんで利ザヤを懐に入れる銀行マン・証券マン‼

客の前だけ上っ面を整えて陰でけらけら笑っているコールセンター従業員・スーパーやデパートやコンビニ従業員・ガソリンスタンドマン‼(俺も)

政活費や架空の視察旅行で私腹を肥やす国会議員・都道府県議会議員・市町村議会議員‼

 

オレの事誰だと思っているんだ⁉

良いか?俺はツ〇マノ〇ヒコ様だぞ‼ツシ〇〇ブヒコ様だぞ‼お前らクズどもとは格が違うんだ‼俺はな性交マート西岡中前店のバイトリーダーで元ホクレンガソリンスタンドマンだぞ‼キングオブコンビニ店員であり元キングオブスタンドマンだったんだぞ‼お前らのせいで33人の多重人格者になったんだ、責任取ってもらうからな⁉覚えていろよ‼