最近

「浅草」に呼ばれてますウインク

 
 
 
 

 

 

今日は「浅草はなやしき遊園地」に

 

 

 

 

 

 

併設されている

「浅草花劇場」音譜

 

 

 

 

 

楊琳さんファンのお友達の

お誘いをうけて

楽しみに伺いました飛び出すハート

 

 

キラキラ

 
 
卒業される 
楊琳さんキラキラ、舞美りらさんキラキラ
のメモリアルステージアップ
 
私、初めてお二人の舞台を
観せていただきました
楊琳さんの
キレのあるダンスアップアップアップ
舞美りらさんの
歌唱アップアップアップ
おふたりのデュエットダンスラブラブラブラブラブラブ
とっても素敵でした
 
最後の「桜咲く国」
私もパラソル(お友達が2つ持っていて
1つお借りしました)でお歌に合わせて
振らせていただきました😊
 
またそのピンクの小さきパラソルキラキララブラブキラキラ
の可愛いこと
 
楽しい〜音譜音譜音譜音譜
とっても楽しかったですニコニコ
 
 
撮影タイムがあるのですね
知らなくてびっくり
スマホをオフにしてたので
なかなか起動せずあせるあせるあせるあせる
 
かろうじて、
撮れた一枚チョキ
 
 
SNSにアップしても
良いということなので音譜ウインク
 
 
お二人が卒業されるということもあり
舞台も
客席も
外の暑さに負けないくらいの
熱い雰囲気を感じました飛び出すハート
 
また楽しい思い出が
ひとつ増えましたウインク