昨日は、
浅草へ音譜


 

外国人観光客多し

日本人少なし
 
 
浅草公会堂前
スターの方々の手形キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
今と昔が交わったような

 
面白い雰囲気の通り

 
そして、こちらへ

 
こちらの公演を観劇♪

2部構成となっています
 
1部「雨に唄えば」
主にダンスシーンでストーリーが綴られています
映画や宝塚で見たことがあるので
内容もわかり
楽しめましたルンルン
 
主役ドン・ロッグウッドを苑みかげさんが演じられ
ほぼ舞台の上で活躍されてました拍手
 
2部「REVUE SHOW CASE」
メンバーの方々のキレキレのダンスアップ
鍛えられたスタイルの良さキラキラ
小劇場ならではの、
親近感と
迫力で楽しめましたニコニコ
 
づー先生(苑みかげさん)こちらでも
歌にダンスに大活躍でした拍手拍手拍手
 
あっという間のショータイム
とても楽しめました音譜アップ音譜
 
 
終演時間が遅かったので
観劇お泊り音譜アップ
修学旅行気分で
お友達と宿泊ホテルへゴーアップ
 
楽しい1日音譜となりました