今日の晩御飯は
 
☆おやこ丼
 
☆かぼちゃ、舞茸焼き揚げ
 
☆浅漬け
 
☆トマト
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
先日の記事で
7月5日は、お嫁ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ
そして
大谷翔平さんのお誕生日誕生日ケーキ
同じ日だったことを投稿しました
 
今日また、
デザイナーのポールスミス氏誕生日ケーキ
同日とわかりました
 
これには、びっくりしましたびっくり
 
なぜって
 
お嫁ちゃんの誕生日プレゼントに
ポールスミスの定期入れを贈りました
 
そんなことってあるのかな・・・・
もうひとつプレゼントの候補があって
悩んだ末に決めました
 
これは、引き寄せたのかしらニコニコ