久々に所要があり
銀座へ行きました。
 
銀座シックスの吹き抜けの所にユニークな

 
デコレーション?に
異世界に迷い込んだ様でした目
 
 
ブランドのショップにも
魅かれますアップ
 

猫ちゃんが宇宙船に乗って飛んでるよ!?
 
 
太陽の塔のミニチュアも
展示されてました

あっ、今気がつきました
猫ちゃんが乗ってる宇宙船は
もしかして太陽の塔?
 
 
 
 
 
せっかく、銀座まで来たのだから
デパート巡りをしようと思ったのですが
暑くて、暑くて、💦💦💦
用事を済まして
とっとと
帰ってきました💦
 
 
 
 
地元の
タリーズコーヒーで
ひと息ニコニコ
こちらのスイーツ
ネーミングは忘れました
柑橘系のふわふわパン音譜
 
美味しくいただきました😊
ごちそうさまでした