今日は、2ndストリートへ

着なくなった洋服を出してきました。

山登りのパンツ、

Tシャツやシャツ

など15点ほど

 

以前、持ち込んだときは

今回より少なかったものの

引き取り価格が 

100円台だったもので

(笑うしかない)

全然期待してませんでした

 

今回は、あらまあ〜♪

ランチ2回分位の額となりました

 

次回は、冬の衣替えのころ

また来よう

 

 

 

昨日 失せた鍵

バスの営業所へ問い合わせました

やっぱり

届いてないようで

ザンネン

 

 

今日の晩御飯は

 

☆あさりの酒蒸し

 

 

☆トマトと豆腐のサラダ

 

☆とろろ

 

☆昨晩の残り

 

 

ごちそうさまでした