今日は、鎌倉ハイキングでした♪

とっても良いお天気で

 

 

鳥さんの歌声もにぎやかで

 
 

さわやかな風が心地よく

 

 

 

富士山もくっきり♪

 
由比ケ浜の白波も♪

 
良い眺めでした!
 
 

 

 

ハイキング後

恒例のお仲間とのランチ♪

 

 
ビールが沁み入ります♪

 
ヒレかつ

しじみとミニトマトの味噌汁が
珍しかったです
おいしかったあー!
 
 
 

サクサクヒレかつ
うまっ!
うまっ!

 

ごちそうさまでした

一気に疲れが

ふっとびました

 

ハイキングも楽しかったのですが

お仲間とのおしゃべりランチ♪

もとっても楽しかったです(^^♪

 

お疲れ様でした!

 

 

@THE TONKATSU CLUB