クリスマスの商品がお店にならび始めましたねクリスマスベル


家でも早速、クリスマスツリーに飾り付けクリスマスツリー


娘も少しずつお絵描きができるようになってきたので、今年はサンタさんにお手紙を書くことにしましたサンタラブレター



こちらはサンタさんに手紙を送ると返事がもらえるサービス。


カナダの郵便局が行っているそうです。

サンタさんと手紙交換できるなんてワクワクしますよね。


必要なものは、便箋と封筒、110円切手だけ!

ちなみにメッセージは英語でも日本語でも良いそうですよOK


宛先は

Santa Claus

North Pole HOH OHO

Canada

サンタさんは北極に住んでるんですね~サンタトナカイ

ちなみに『HOH OHO』は郵便番号でサンタさんの口癖「Ho Ho Ho~」が由来らしいです。



お返事が楽しみ!プレゼントバレンタイントナカイサンタ