山川絋矢さん、亜希子さんの本を


何十冊か読んだ頃




講演会で近くに来られたので、


初めて


お二人にお会い出来ました❣️




そこで、「竹生島ツアー」の開催を知り、


申込み、神社⛩とは知らず、(読んだかも…)


憧れのお二人と一緒に1泊旅行💕


くらいの気持ちで出掛けました。





「宇宙元旦に


竹生島神社⛩に行きます」


えっ! 宇宙元旦⁉️ 竹生島神社⛩⁉️



昨年、2020年3月20日


何も知らず、宇宙元旦❗️と言われる日の出を


朝風呂で、皆さんと一緒にありがたく拝み🙏


神社⛩参拝して、楽しく帰って来ました。




参加者さん達のLINEで、スピリチュアルや


映画や色んな事、教えて頂きました。


映画「美しき緑の星」は、


漠然と思っていた事が


映像となって流れてくる…


不思議で楽しい気持ちになりました。






そして、ブログなるものを知り、


読み始める様になりました。




子供に、スマホばっかり見て〜❗️


と言ってた私が、


スマホばかり見るようになりました😅








その1年後


ブログで出会えた彩暉ちゃんと


竹生島神社⛩にお礼参りに行く事が出来、


エネルギーの感じ方を教えて頂き、


神社⛩がとても不思議で、有難い所


だと知る事が出来、


1年前とは、違う物の見方が


出来るようになりました❣️



感謝‼️