広報活動のお手伝い(保護っ子基金のみみちゃん) | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日からは、保護っ子基金さんの保護犬、

みみちゃん

のPR週間だそうです。おねがい

私もマロちゃんの里親様募集の時、譲渡会でみみちゃんに会いました。

微力ながら応援させて下さいね!ウインク


みみちゃん、ららちゃん、おこげ君の三頭は兄妹です。

まだ子犬だそうですが、みみちゃんすくすく育ってなんだかとても女子力上がってきましたねラブ



みみちゃんはシェパードぽくもありますが、私が思い出した犬種は

バセンジーです。

https://nestle.jp/brand/purina/dogs/dog-breeds/basenji/



(画像はお借りしました)



みみちゃんの大きな耳やクルンと回った尻尾、額にあるしわなどなど…



中々珍しいワンコの血が流れていそうですね。✨


人が大好きで家庭犬としてどんどん進化中のみみちゃん。

ずっとの家族を募集中です。



詳細は保護っ子基金の代表様のブログをご覧下さいウインク