ミニゆきちゃん | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

里親様になってくださった方に、私はポンポン人形か羊毛フェルト人形をプレゼントさせて頂いています。

我が家にいた可愛い子達の顔を思い出しながら、「幸せにしてやってね」と心を込めて作ります。

ゆきちゃんの里親様はフェルト人形を希望されました。


今日届いたそうです。
里親様はとても喜んでくださいました。ドキドキ
そして、ゆきちゃんとの可愛いツーショット写真を沢山送ってくださいました。








写真ではモデルさんみたいですが…
本物のゆきちゃんはミニゆきちゃんを見て、ものすごく興奮したそうです💦

ミニゆきちゃんは、ゆきちゃんから見たらどんな風に見えるんだろう???👀

因みに我が家には、本物のゆきちゃんの被毛でこさえたミニゆきちゃん人形が有ります。

はぴに見せたら…



「ゆきちゃ〜ん!どうして小さくなっちゃったの〜???」
って言ってるみたいですね😅
ちゃんとゆきちゃんの事を、覚えてるのかな?