待ちに待った三連休最終日。
久しぶりのバスケ日本代表戦の応援📣

まずは腹ごしらえに月島もんじゃストリートへ


あいにくの雨模様☂️

まだほとんどのお店が開店前だったので、人通りも少なく、お目当てのお店には開店40分前に到着




名前を書いて、もんじゃストリートをお嬢とプラプラして戻ってくる頃にはたくさんの人が待ってました。

今日のお昼ごはんは「もんじゃ 蔵」さん


プチ蔵スペシャルもんじゃと明太もちチーズもんじゃを注文





久しぶりに食べたけど、美味しかったチュー


子どもの頃、ばあちゃんちのお隣の駄菓子やさんでもんじゃ食べたなぁと懐かしい気持ちになりました。

地元のもんじゃにはいちごシロップ🍓が入っているんだけど、実は食べたことないのよねー

今度、行ってみよう!!



有明コロシアム

実は数日前まで有明アリーナに行くつもりだったてへぺろ

天気が悪かったから、早めに会場したのかな?

スイスイ入場できました。



あと何回このTシャツを着て応援できるかな。

推しは推せる時に推せ‼️


あっ、対戦相手は中国です。


スタートは劣勢でしたが、見事逆転勝利🩷

相手の高さに怯まず、果敢に攻めて、泥臭いディフェンスをしつづけたAKATSUKI JAPAN


かっこよかったなぁ音譜


選手、スタッフのみなさん お疲れ様でした


いつもチケット取ってくれる友達に感謝乙女のトキメキ

また敵になっちゃうけど、今回は一緒に応援できて楽しかったですチュー


これでまた一週間がんばれそうです爆笑