こんばんはスター マコりんでーすニコニコ

 またまた、久しぶりです…

毎朝、太陽に向かって、感謝の言葉を唱えてましたおねがいグリーンハート

 専業主婦になり、自分が周りの人を見て思ったことが、役割だと気付きました!?

 マコりんが、生まれる前に決めて来たシナリオが展開されているみたい‥


 10日の夜、主人と久しぶりに焼き鳥を食べに、出かけましたラブ
 お昼は、エビフライ定食を作ってあげたら、美味しいと、おかわりしてくれたので、嬉しくて、次は何を食べたいかはてなマーク
聞いてみたら、美味しい焼き鳥を食べに行こうチューラブラブアップやった~ラブ
 早速、好きな韓国ドラマを見て、晩ご飯のことを考えなくて良いので、ゆっくりと過ごしていましたキラキラ
 アメブロでフォローして下さっている方と繋がりがあるかも!?
 それから、マコりんのブログにいいね!して頂いている方のブログにも興味があるので、チェックしていたら、大好きなstarseed
KUさんがいいね!して下さっていたので、嬉しくなって🙌⤴️
 藤井 風さんの音楽を流しながら、踊り爆笑ルンルン 舞い上がった ⤴️⤴️   メイクもばっちりキスマークおしゃれな格好をして出かけたら‥
 予約を入れたはずの、高級焼き鳥屋さんが閉まっていましたグラサン
 どーゆーことびっくりマークはてなマークw
 すぐ、主人の携帯の履歴をチェックしたら、他の焼き鳥屋さんに予約入れていたのです!?
 いつも、女の女将さんが電話に出るのに、今日は男だったと言って、間違いに気づかなかったのだニヤニヤスター
 近くだし、10何年かぶりだけど、予約したので、行ってみようチュー
 大笑いです笑
 そのお店に行ってみたら、美味しいし、安いし、大繁盛していて、たまたま席が空いていて、予約が取れ入れたみたい満
 満席で、何人かお断りしてました… 入れてラッキーチョキ流れ星
 雰囲気もばっちり良く、帰り道に、公園のイルミネーションが、今年は、素敵になっていることに気付き、ハートが気に入ってドキドキ
 主人に、2回スマホを渡して写真を撮ってもらったら、1回目は
動画になっていて一秒だけでブレてキレイに写ってなかったので、2回目は
どうかな?と見たら目

 マコりんが、消えてましたびっくり
確かに、1回目の動画には、写っていたのに??目
 最近、どこにでも行ける感覚‥  
 意識が高い状態にならないと、駄目な感じがしますグラサンキラキラ
 マコりん、宇宙人かな~(笑)
太陽☀️月🌕️星🌟めっちゃ気になるびっくりマーク 強く念じたら飛べるかな‥

 まだまだ物語は、続きます笑
マコりんは、震災に遇われた方に、早く復興して、明るい未来を実現するビジョンを夢見ています。 
 東の空に向かって祈りをキラキラ
 最後まで、ブログを読んで下さり有難うございましたお願い