おはようございます花



化粧品会社社長

まこしゃちょーです歩くスター







今日から


ビューティーワールドジャパン

が始まります






本日のお題



世界初!フカヒレプロテオグリカン






私が作った


プラチナレボ




私の会社の独自原料





サメのフカヒレから抽出した

プロテオグリカン



を配合した化粧品です。




プロテオグリカンというと


サケ軟骨がメジャーで

サプリ、化粧品、ヘアケア製品などに

使われている成分です。




そんなプロテオグリカンですが、


難しい話をしても分からないので

簡単にお伝えしますと


EGF作用

保湿効果

コラーゲン、ヒアルロン酸を産生



するので


ハリがある艶やかな肌にしてくれる

成分です。





サメのフカヒレから抽出したプロテオグリカン

はEGF作用の違い

あとは保湿力の違いがあります。




通常

酢酸で生成をしますが


違う方法で精製をしているので


プロテオグリカン独特の匂いも抑えらており、

水分を抱え込む量が多いため



潤いに満ち溢れた肌にしてくれます



そんな成分を贅沢に配合しているので


(※フカヒレプロテオグリカン配合化粧品プラチナレボを使ったサロンオーナー様からご提供頂いた写真です)



ハリが出て

若々しいお肌にしてくれます





シミでお悩みの方も



(※フカヒレプロテオグリカン配合化粧品プラチナレボを使ったサロンオーナー様からご提供頂いた写真です)







アトピーでお悩みの方も




(※フカヒレプロテオグリカン配合化粧品プラチナレボを使ったサロンオーナー様からご提供頂いた写真です)









喜んでいただいています




私自身

アトピー敏感肌

というなんとも難しい肌質でして


一時期は

こんな時もありました







今は


乾燥することもなくなったし


肌にハリや艶が出てきました。



ちなみに

私は

アラフォーです😅





アトピーについては

つぎの記事で書きたいと思います





では!


今日から展示会!

是非私の肌を見に来てくださいね😂



そういえば

昔こんなセリフあったよね?



ワタシが証明です!😂




余談ですが

中島社長とは面識がありまして

昔、会社に来ないかと誘われました😅

丁重にお断りしましたが

オーラがある凛とした方でした



話は戻りまして


見に来てくださいね




では!







まこしゃちょーのameblo

是非フォローしてください


https://ameblo.jp/makorinshocho/



まこしゃちょー会社HP


http://ing-2018.com/


ECサイト


https://ing-cosmetics.ocnk.net


Tiktok


https://www.tiktok.com/@makodokuter?_



まこしゃちょー会社instagram 


https://instagram.com/ingnagoya2018