おはようございますニコニコ



化粧品会社社長


まこしゃちょーですビックリマークビックリマーク








4/20にご紹介した記事

まだみてない方はこちらをご覧ください





世界初のまつ毛美容液

を塗ってみました。



こんな感じで




1ヶ月使ってみて


上はマツエクをつけているから

わかりにくいけど



伸びたって言われました。



下はマツエクつけてないですが



下の方が

めちゃくちゃ伸びた!笑



シミないし、

痒くならないし、

色素沈着

しないし、



私の会社の社員さんで

アレルギー持ちの方がいますが

沁みないし、痒くならないから良い!



と言っていましたウシシ




みなさんは

どんなまつ毛美容液使ってますか?




私は

伸びてる実感があるので






LUSHFOOD 

をしばらく愛用しますラブラブラブラブ



どこまで伸びるかなー






まこしゃちょーのameblo

是非フォローしてください


https://ameblo.jp/makorinshocho/



まこしゃちょー会社HP


http://ing-2018.com/


ECサイト


https://ing-cosmetics.ocnk.net


Tiktok


https://www.tiktok.com/@makodokuter?_



まこしゃちょー会社instagram 


https://instagram.com/ingnagoya2018