おはようございます爆笑


化粧品会社社長

まこしゃちょーです歩く花花








私のブログは

    月曜日〜金曜日まで

   美容知識、化粧品成分解析

   化粧品紹介をしています。

土日はしゃちょーのつぶやきと題して

  経営・楽しく生きる為のヒントや

  思ったことを書いています




しゃちょーのつぶやき



​シングルマザー社長の一日




私には高校二年生の息子がいます



身長は息子が小学生の時には

既に抜かされ😅



大きくなりましたが

大きくなっても息子は可愛いです




息子が2歳の時に離婚をし、


シングルマザーになりましたが


この16年間

がむしゃらに働いてきました。




20代で起業したのですが、


初めの一年は

年間に休んだのはたった2日😂




それからは

休みは週一くらいでしたが


起業してからは

ほぼ仕事をしていました。



昔から私の事を知ってる

仕事仲間からは



シングルマザーで

生活感ないし、

あんなに仕事しながら子育てやって

どんな時間を過ごしているの?



と言われたり、

質問を受けますが




家に帰れば母なので



生活感ありまくりですよ笑




お子さんがいる

ご家庭と同じです。




朝は6:00-6:30に起きて

息子の朝ごはん作り

お見送りし、



そこから

掃除や洗濯🧹🧼🧽



9:30-10:00くらいに出社し、

19:00〜20:00くらいまで

仕事をし、



帰宅したらすぐにご飯


片付けと息子の弁当を作り


そのあとにブログ書いたり

仕事したりしています




なので


時間足りない😂




あっという間に1日が😂




そんなこんなで

分単位で動いていますが





ありがたいことに


息子は家事を手伝ってくれることもあるので


助かっています。



息子が小さい時は

祖母にも協力してもらったおかげで

今があります。



祖母には本当に感謝です




今年も

母の日にプレゼント🎁を送ろうと

思います



では!

今日も素敵な一日を!





まこしゃちょーのameblo

是非フォローしてください


https://ameblo.jp/makorinshocho/



まこしゃちょー会社HP


http://ing-2018.com/


ECサイト


https://ing-cosmetics.ocnk.net


Tiktok


https://www.tiktok.com/@makodokuter?_



まこしゃちょー会社instagram 


https://instagram.com/ingnagoya2018