おはようございます爆笑


まこりんしゃちょーですニコニコ





私の会社では
インストラクターAちゃんによる
練習が繰り返し行われています!

Aちゃんがんばれ👍




本日のお題


人の価値観は違って当たり前





十人十色

という言葉があるように

人によって
好みや感じ方は違います。







それをビジネスに当てはめると



聞き入れるべき意見
そうでない意見


を経営者は判断をしていかないと
いけません。



全部が全部
批判的な意見を取り入れるより


価値をわかってくれる人を
ターゲットにした方がうまくいきます。



私がプロデュースした製品も

否定的な記事は上がってはないものの


否定的な方もいると
思います。



けど、その人達を気にしていたら
ビジネスはできない。



全国のみんなが気にいる製品は
まずないからねデレデレ💦




だから
ターゲットをしっかり決めて
価値をわかってくれる人と
ビジネスをすれば良いと思っています。





今日は大きな商談があります。


では!
今日も素敵な一日を