おはようございます爆笑


まこりんしゃちょーです爆笑







またまたブログ放置してしまいました。



というのも今週は激動の1週間で


木曜日から名古屋で開催されてる

展示会も私は行けず右腕こまさんにお願いをしたり



様々な朗報がありました。





朗報については

まだお話ができないのですが



とても嬉しい事です。





これも

口コミが生んだ結果だということです。





私の会社は

サロンさん向けの美容商品卸と 

自社製品開発をしている会社ですが




初めはエステサロン→ディーラー

という流れでした。





ディーラーを始めた時に

出会ったメーカーさんに

良くして頂き

今もこうしてやらせて頂いています





私はこの仕事が大好きで

この仕事を選んでよかったと

思っていますが




これから先に新たなステージに

なりますが



私がプロデュースした

製品を愛して頂ける方に

ディーラーになって頂ければ良いと

思っています。





沢山買ってくれるから

だけではなく


無名の時から

のお付き合いを大切にしたい




という考えです。




売れてる商品を売るのは

簡単だけど



まだ

無名の商品の

価値を伝えてくれる方は

貴重なのです。





なので

そういう方を大切にしたい



と思っています。





朗報については



また✨





https://ing-2018.com