おはようございます爆笑

まこりんしゃちょーです爆笑






↑私プロデュースの化粧品!
ハリ・潤い・艶々!スキンケア!

是非使って下さい爆笑




先日、シンガポールの法人さんから
当社の製品や取扱っている製品を購入したい!と
いうオファーがありました。




7月に取材の予定があるようで
そこで使いたいということでした。




慣れない英語で
やりとりをし笑😅





無事、取引が始まりました。






私はシンガポール行ったことないですが

ステキな所なんだろうなぁ〜と思っています。






予定では2021年は海外へ飛ぶ予定でしたが

コロナで行けないから
今は我慢。



2022-2023年には
仕事で様々な国へ行けたら良いなぁ✨✨




2021年は新しい事をやろうと
既にスタートしています。




チャレンジすることは
ドキドキもありますが
やってみないとわからないし、

ダメならダメでやり方を変えれば良いだけ。




とにかく毎日を大切にして
やるだけです。




今日は会社休みだけど一日中仕事です。



では!
今日もステキな1日を爆笑