こんばんは🌆

まこりんしゃちょー  です爆笑





ホテルの近くにあったフジテレビ




展示会終わりました!



沢山の方の出会いに感謝!



有難い三日間でしたが
やはり疲れました😂


あくびしながら
ブログ更新しています





本日のお題



経営者はギャンブラー




いつも思うのですが
経営者はギャンブラー
だということ





いつも様々な物にベットして
投資をしたり
決断をします




それが当たったら
ありがとう


外れたら学びにすればよい



失敗しても
何も学ばなければ
投資は失敗だと
思っています





展示会を通して
様々な人が来ました。




真面目に商品を探している方



営業をかけてくるアホな人




今日、一番笑えてしまったのは
波動水を取り扱ってほしいという
怪しい方からの営業




通常なら
きつい言葉で返すのですが
中々しつこくて😂



取り扱ってくださいと頭を下げてきたのですが



エビデンスはありますか?

波動も研究を行なっているものなら
エビデンスがあるはず


エビデンスなければ
サロン様には販売できないです



と伝えたら
やっと帰ってくれました😅




またまた
別の方は
せどりや無在庫転売屋



どの経営者も
リスクありきなんです



ネットには
様々な情報が溢れ

無在庫でも儲かります的な
情報はありますが




本当に儲かるのは
情報を発信している方なんです




なので
リスクなしで経営なんて
できないし
サロン専売品をせっせと
メルカリで販売して
儲けているような
ちまちま経営者?は
大成することなんて
一生ないということです。





みんな何かしら
リスクを計算しながら
経営しているんです。




なので
経営者はギャンブラーだし


リスクもある


ということです。




このブログは
わたしが思った事をストレートに
書いています


忖度なし
フォロワーさん増やしは興味なし


です。




経営者として
何かの気づきになれば
嬉しいですニコニコ


では✨✨