毎日みちみち。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


ご近所のバラがもう咲いていた✨✨✨



気持ちが暗く、めげそうな日があった。


モヤモヤした気持ちの中で、自分を俯瞰している自分がいた。



こんな気持ちになるなんて久々だなぁ、、、とか


眉間に皺がよってる‼️こんな表情する事って普段ないなぁ、、、なんて幸せに暮らしてたんだろう。とか



こんなに悲しい気持ちなので今日はお花を買おうと思っていたら、お花をいただいた。




黄色のスプレーバラをいただいた。



それが嬉しくて。喜んでいたら、しんどかった出来事をフォローしてくださる電話が入った。



優しい心遣いが嬉しくて泣きそうになった。



おチビ達をヘアカットに連れて行ったら、凄く可愛くなって嬉しくて、



久々に会った友達とも笑い合った。



美容室の帰りにコンビニに寄ったら、おチビ達がカップ麺食べたがったので、夕食はカップ麺に🤣



なんて楽ちんなんだろ😭

カップ麺よありがとう😊と心から感謝した🤣



ラインが入って、ママ友と前職の後輩が仕事で繋がったらしく、嬉しくなった✨✨✨



夫が早く帰ってきて、みんなでごはんが食べれたのが嬉しかったけど、



しかし、「しんどいから早く寝る」と彼が早々に寝室に行くと、胸が苦しくなる。(ノート案件)






1日の中にも様々なことがあって、



ただ悲しいめげそうな事だけが起こった日じゃなくて、



その中に沢山の嬉しいこともあって

(もやっとしたことも)



でも、ノートを書いていないとこの視点は持てないなぁとしみじみ感じた日。



豊かな1日がそこにあった。