勝手に楽しんでいるだけなのです❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。



真由美さん💓ありがとうございます。



嬉しいお言葉、ちょっと恥ずかしいような、恐れおおいような💦💦💦



インスタのメイクレシピは、夏休みにチビ達とどこにも行けないし、ちょっと暇で始めたら、友達やフォロワーの方から意外に反響いただいて爆笑



チョコチョコあげているんですが、



わたくし、別に、TPOに合わせてメイクを変えるべきだとか、トレンドを押さえないと駄目だとか言いたいんじゃなくて、


ただ、本当に楽しくてやってるだけです。



それに、疲れたらすぐ休むし❤️



勝手に、楽しんでやっていたら



「なんか楽しそうだねー」



「参考にするからあげてね」



とか言ってもらって。



お休みの日のリラックスメイク。



毎日メイク変えなきゃいけないものでもないし、



自分が幸せならいいんです💓



でも、もし惰性や習慣でメイクをしているなら?



まずは、今日の自分の顔を見てあげてほしいな。



浮腫んでるなぁ



顔色が悪っ



乾燥してるかな?



赤みが出てる。



今日はなんかいいぞ?昨日なにした?



メイクというより



感じてみます。


今日は、アイライン入らない方がバランスいいかな?


肌の調子いいからファンデやめよおねがい


蒸しタオルして血行あげた方がいいかも?



昨日と同じじゃないんですよね。



顔は毎日違う。



私も48年間付き合ってきて、色々変わってきました笑



でも、その時その時、丁寧向き合って



これからも女を楽しみたいなぁと思います。



真由美さんは、母性に溢れたゴージャスな美女です✨✨✨



もともとメイクも、美容もお好きな様子ウインク



益々女っぷりがあがるんでしょうラブ



楽しみです。