何にも無いっんじゃなくて。全て此処にある❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨が明けたら、もう、夏真っ只中🌻




わたしも、真似っこして去年の夏を振り返ってみました。





去年の夏は、この3冊に書いていました。


そうそう、去年は、幼稚園と学童に行くチビ達に、毎日お弁当をつくったのでした。




大変とかいうより、楽しくて❤️


毎日、インスタのストーリーにあげていました。





家族旅行は、宮崎のシェラトンに行きました。



今年も予約したけど、キャンセルしました。



旅行はしばらく、ウチはお休みですね。



去年は、去年で楽しかったけど、2020年の夏はこれまでに無い夏を満喫しようと思います。


夏祭りがあるから夏を感じるわけでも、



花火大会や甲子園が無いからから夏を満喫できないわけでも無い。



それでも夏はやってくるし。



ジリジリ照りつける光に




空間を凌駕するような蝉時雨に



モクモクの入道雲に



圧倒的な夏を感じる。


感じているはず。




今年は騒がしいイベントがない分さらに、繊細に夏を拾うことができそう。



ほらやっぱり豊かだな❤️







昨日の黄昏時。夕暮れと、白ワインと、お月様🌙


去年も私だけの夏がノートの中にあった。



温かな思い出だけでなく、30ページにわたる罵詈雑言もね❤️❤️❤️



温かな思い出も、罵詈雑言も❤️



全てが対等。



私の感じた夏がある。



八月が始まった。



ここに、今年の夏がある。