最速5秒で綺麗✨✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

うふふ。



楽チンで綺麗になるグッズが届きました。



ライナーが付いているのを忘れていて、得した気分です。メッセージ付きで恵美子さんの愛が溢れていました。ありがとうございます。


大堀恵美子さんのネットショップでお買い物をしました。



プロボディデザイン 美粒水


スプレーのボトルにお水を入れると、底に入った石のパワーが転写され、魔法のお水が出来ちゃうという❤️



どう魔法かというと、目元に降ると視界がスッキリ



お顔にふると、


あれ?顔が小さくなった



数年前の顔じゃない?個人的、自分比です笑💦



なんて、素敵✨✨✨



しかも、入れるお水は水道水でいいんっすって。



届いてから毎日シュパシュパやっています。



とにかく気持ちがいいです。



目の前の靄が晴れ、スゥッと視界が広がります。



ちょうど先日、マーノマーノさんから届いた、付けただけでお顔が上がるイヤーカフも合わせて使用しています。



本当に、上がります✨✨✨


なんだか、綺麗になる情報が盛り沢山のニュースレターと共に✨


私、実は、このイヤーカフを初めて知った時、モヤモヤしたのです。



その中身は、



簡単に綺麗になるってずるくない?


でした。💦💦💦



綺麗になるには努力が必要‼️


そんなに簡単に綺麗になれたら私の今までの努力が無駄じゃん💦💦💦



と、謎の拘りが出てきました。


つまり、美容に勝ち負けをつけていたのです。



努力は価値で勝ち、



簡単は、ズルイって思ってました。



反則って‼️



でも、握りしめていた拘りがスルッと抜けたら、


綺麗になるのはやっぱり簡単でした。



恵美子さんがおっしゃる通り、5秒で綺麗になっていいんです。



全然難しくする必要なかった。



簡単が好みです。



さっさと綺麗になりましょう❤️



恵美子さん、マーノマーノさんありがとうございました。