どのBIGGAMEも大好きなんですが

やっぱり初商品化の82を何度も聴いちゃいます


球場とはまた違う客席との近さが良いですね

近隣の県民会館等のコンサートに行ったことを思い出しました


歌は勿論、トークも楽しい


だけど五郎さんとの出会いや

ホテルを抜け出してラーメン食べた話も

本当は悔しかったり哀しかった思い出のはずなのに


面白おかしく笑い話にしている秀樹の前向きさ

健気さに胸きゅんする私です


多分私達の知らないこんなこと

たくさんあったんじゃないかなぁ


この時の秀樹はきっと何十年も後に五郎さんが

真相を明かすなんて思わなかったんじゃないかな


楽しいトークの後に歌う、哀しくも美しい曲

OLD&WISE初めて聴いたのですが大好きです


哀しいことがあっても美しく生きた秀樹のようです