1/700 帝国海軍 重巡洋艦 衣笠 その3 | makorin-kimamaniのブログ

makorin-kimamaniのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ12月

年末進行のお仕事の方お疲れ様です。

 

さて、ちまちま進めていると、なかなかUPする機会がないなと思っていたものですが、細かなところでもUPされている方々がいらっしゃるので、自分も乗っかりました。

 

露天駐機場の作成

 

ここは、エッチングですべて組み立てることができる箇所ですが、乾舷のちりにモンキーラッタルを仕込みたかったので、プラパーツを使いました。

ただ、滑り止めエッチングの大きさがプラより大きいので、元々付いていた手すりをすべてカットして大きさを合わせました。

 

手すりは、汎用の物を細かく刻んで、長さを合わせて取り付けました。

 

 

中々きれいに出来たと思います。

 

つづく