得意料理教えて!


家族に好評なのは、カレーとモツの煮込み、お魚の煮付けかなぁ🤔🤔🤔


何を作っても、不味いとは言われないので(気を使っているのかも。)

料理は、得意分野だと思います。

特に今は作ってみたい料理が有れば、クックパッド等のお料理指南サイトが沢山あるので、便利ですよね。


お料理番組なら時間が合えば、キューピー3分クッキングや、上沼恵美子さんの番組とか見ちゃいますし。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



潤くんのお仕事の再開発表を受けて、
日々盛り上がりを見せる潤担さん達の、ブログやTwitterを見ては、同じ様に心踊らせている毎日。

年明けから、お休みしてるであろう潤君に、焦らせてはいけないなと思いつつ、書いてしまっていた会いたいよ〜とかどうしてる?って言葉。

ソレが、ほんの2週間後、NHK大河ドラマ主演と言う、爆弾にも似た発表がなされて、憶測やデマ情報ではなく、しっかり潤君の口から聞けた嬉しさ😆😆😆

正式発表迄、完全に極秘で何処からも漏れ聞こえ無かったのは、潤君サイドやテレビ局サイドの信頼関係のなせる技。

嵐として活動している時も、何か事を起こす時は、嵐さん本人から直接聞く事が殆どだったし。

だからこそ、色々な媒体で色々な憶測が飛び交って、その時々で不安を感じても、私達ファンは嵐さんの言葉だけを信じようと思い直して行けたんだと思う。

そんな強固な信頼関係を、今回もこの様な場面で感じる事が出来て、松本潤のファンで本当に良かったと改めて噛み締めています。

自担が、誠実で真面目でストイックで、でもお茶目で天然で美しくて。

潤君の事だから、大河ドラマを始めるに当って、家康の書物を読み込んだり、着物での所作や立ち振る舞いを万全としたり、役に対して議論を交わしたりと、撮影開始迄の期間を、様々な事柄で過ごしそう(親友の七之助さんを始め、沢山の歌舞伎役者さんも助言も得られそうだし)


何はともあれ、今言いたい事は、ウチの松本は本当に最高です💖💖💖



いつも、いいね押して下さってありがとうございますm(__)m 感謝❗❗❗💙❤️💚💛💜