ナンパしたこと、されたことある?


昔、昔、その昔ならば・・・あったな🤔


だって娘時代だし、オシャレもメイクもそれなりに頑張っていたしね。


まぁ、旦那ともナンパと言えばナンパで知り合ったんでした。

でも、それでウン十年寄り添えているのだから、ナンパも出会いの1つの形態かも、ただ悪い事に巻き込まれる事にも、なるかもだから、見極めなくちゃです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の七夕の夜は、久々の翔潤lovers歓喜のインスタストーリーを、ブチ込んで来た翔さんの一撃にやられてまして。

歓びのブログが、乱れ打ち状態で。

勿論、遅ればせながら私も更新をしてしまいました。
その上、三ツ矢サイダーの新CMも、見ちゃって、もう(´∀`∩)↑アゲアゲ↑




翔潤loversなので、マサキの「翔ちゃんが好きだーグリーンハーツ」は、省いて(_ _;)ゴメン

もう、可愛い翔潤が、見られて嬉しい😄
次の爆弾💣はいつかしら?
ドキドキしながらお待ちしています。




大雨の影響で、日本各地に甚大な被害を齎しています。
コロナの被害も拡大している中、追い打ちを掛ける天災に、言葉が見つかりませんが、大切な事は只1つ、ご自分の命を守る事のみです。

命を守りましょう!!(大事な事は2回言う)

今、出勤途中ですが、電車から見えた荒川もかなり水位が上がって来てました。
見てたら、怖い位の水量でした。

対岸の火事では無いのだと思います。
一人一人が、気を付けて今日1日過ごして行きましょうね。

犠牲となられた方々のご冥福を、お祈り申し上げます。



いつも、いいね押して下さってありがとうございますm(__)m 感謝❗❗❗💙❤️💚💛💜