あなたが好きな花は?


やっぱり潤担としては、ヒマワリと答えますよね。えぇ、そこはね照れ照れ照れ


すずらんも可憐で、可愛いなと思いますし、何なら赤い薔薇だって素敵です。


好きなお花なんて四季毎でも、沢山ありますが。


潤君が好きなので、ご一緒という事で。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の番組の感想を書きたいんですが、You Tubeにて、嵐の紙芝居part2が、配信されまして。

いやぁ、前回の「三びきのこぶた」も面白かったけれど、今回も爆笑しちゃいました。

本当に、相葉くんのミラクルボーイぶりは健在でした。

その件は、後程書くとしましょう。

先ずは、VS嵐のオープニング話しの、潤君へのサプライズ、本当にメンバーは勿論の事、スタッフにも愛されているんだなぁと、深く感じました。
テーマなく、「誰でもサインをめられるとしたら」の翔くんの言葉に。
何かを知っている雰囲気のニノちゃんびっくり
畳かけるような翔くんの言葉。
それに素直に答える松本潤(笑)
すかさず「ちょっとこれ見てもらおうか!」のニノちゃん。 
憧れのイニエスタの登場に驚く潤君。
更にサインを書いて貰い、慌てる潤君。
額に入れた物を贈られて。
そう、イニエスタと言い続けて来たし。
なので、大喜びです。
ウン、良い笑顔だ❣️❣️😍😍😍

このオープニングだけでも、潤担は大満足です(´Д`)ハァ…

次は、夜会での潤君に行こうかなぁ


いつも、いいね押して下さってありがとうございますm(__)m 感謝❗❗❗💙❤️💚💛💜