最近褒められたこと教えて!


褒められる事は、夕食のオカズに関してのみですね。


昨日は、筍と油揚げの煮物、大根とイカの煮物、胡瓜の浅漬け、潤君CMウチノごはんシリーズの豚肉とモヤシのニンニク炒め、マグロのお刺身&ご飯と味噌汁。



特に、筍と油揚げの煮物と、胡瓜の浅漬は美味いと褒められまして。

でも、大根とイカの煮物は、大根の中まで味が染みてないとの感想で。

下茹でしなかった為なので、反省😣😣

今日は、タコとワカメの酢の物、トンテキ、キムチチャーハン、なめ茸の大根おろしを作る予定。

全部美味しいと言って貰えるか?
頑張ってみようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先程、You Tubeでuntitledを見てみたら、
視聴人数が710万人になっていました。

嵐さん、スゴイよ〜〜ヽ(。◕o◕。)ノ.
映像の凄さ、メンバーのファンサ、フリフラの一体感、ハーモニーの美しさ。

どれをとっても、素晴らしいの一言に尽きる内容で。

改めて、嵐ファンになって良かったと、心から思います。

5月の新国立でのアラフェスは、延期となりましたが。

もう1度あの空間に居られる事を、願って日々を過ごして行こう❗❗

決意を新たにしています。


いつも、いいね押して下さってありがとうございますm(__)m 感謝❗❗❗💙❤️💛💜💚