自転車、持ってる?


電動機付き自転車を、4年半前位に旦那に買って貰ったんですが、買って貰った当時は嬉しくて毎日乗っていたけれど、フルで働くようになったら、休みの時疲れるのが嫌で、全然乗らくなり、更にタイヤの空気も抜けて、自転車屋さん迄、遠いこともあり放置してました。


が、必要に迫られて、自転車屋さんに行き、タイヤに空気を入れて、お手入れもして貰ったらスゴく快適になって、今では休み事に乗ってます自転車チリンチリン


車と違って、風や匂いを感じられて、今の季節はスゴく良いですね(’-’*)♪ルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は各地で、豪雨の影響が凄かったですね。

道路の冠水や、床下浸水、停電等。
お休みだったので、ニュースを見てました。

被害に遭われた方々にお見舞申し上げます。

そして、ワクワク当落の日でもありました。

私は、今回、参加は叶いませんでした((T_T))
残念ですが・・・5❌20あるので🎵

参加される皆様、楽しんで来て下さいね❤

潤君の新しいCMも流れるので、早く見たいです

風邪気味の為、少しボーッとしてますが、お仕事なので、気合いを入れて頑張って来ます❗❗


いつも、いいね押して下さってありがとうございますm(__)m   感謝❗❗❗🎵😆🎵