九州営業所で出張といえは、車で九州管内を廻っていました。


本社に転勤となり、出張となると全国を廻ることになり、新幹線や飛行機がメインとなりました上差し


今回は日帰りで大阪です!!


昼時に会社を出ましたので、新幹線で昼を取りますウインク







新横浜駅から新幹線に乗ります上差し



横浜と言えば崎陽軒かな!?








買いましたよウインク



崎陽軒の弁当をキラキラキラキラキラキラ








関東のコンビニで肉まん買っても、酢醤油とからしはついてきませんが、この弁当には、醤油とからしがついてきます上差し



シュウマイは、全国同じ食べ方なのかな!?








帰りは遅くなりましたので、行きと同じく新幹線で食事することにしまささた!!



本当は551で弁当があれば、横浜と大阪で食べ比べしたかったのですが、残念ながら551の弁当は無く、柿の葉寿司となりましたキラキラキラキラキラキラ








鮭と鯖が入っています!!

出来れば、たなかの柿の葉寿司を買いたかったんだけどね上差し



大阪勤務時代は、大阪府下南と奈良県担当だったので、ちょくちょく柿の葉寿司を買っていたので懐かしいです音譜音譜音譜音譜音譜










鮭の画像を撮り忘れましたが、美味しかったです!!



崎陽軒の弁当は初めて食べましたが、竹の子の煮物は美味しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今度から、京都、大阪出張は崎陽軒の弁当になりそうです上差し

旨いし、それなりに量もあるからウインク