4月から横浜に単身赴任し、初の帰省です上差し


5/3〜5/6まで帰省し、2日間バイクに乗れましたキラキラキラキラキラキラ


私は近場専門のバイク乗りの為、佐賀の三瀬峠、志賀島、福津海岸の3パターンを気分で走っていますウインク


志賀島を目指すのですが、箱崎埠頭を経由して向かいます上差し







以前、金印ドック販売のやすらぎ丸があったとこですねーキラキラキラキラキラキラ



今はもう撤去されてありません!!








今は以前の場所より手前、学校を通り過ぎたとこに、立派になって再登場しておりました上差し



営業時間はわかりませんが、妻と久しぶりに行きたいと思いましたウインク







駐車もちゃんとあります上差し








建物は大きくなりましたが、テイクアウトの受渡し窓口しか無いようです!!








屋号の「やすらぎ丸」が大きく描かれていますねウインク








ドリンクが¥200とは良心的な感じがします音譜音譜音譜音譜音譜










セットにすれば、飲み物が¥200→¥150のようですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








昔の販売所建物は、入口のオブジェみたいになっていますね!!








志賀島を一周して、夜勤明けの妻を迎えに行く事にします!!







海は癒されますねーウインク








今から速攻で家に帰り、妻を迎えに行きます!!



次回の帰福は5月末で、バイクを車検に出す為に戻って来ます!!



転勤してからまだ日は浅いですが、福岡と横浜を往復する楽しみが増えたような気がしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ