単身赴任で過ごす休日の横浜は、車がないので公共交通機関を使い遊びに行くことになります!!


今回は妻が遊びに来たので、どこか行かねば!!と、はとバスツアーに参加する事にしました上差し


団体割引や、優先的に案内してもらえるので、なかなかお得感あり!!


初はとバスツアーですが、今回はこれに参加します上差し






ここが、東京駅丸の内南口 今回のバス乗り場となります上差し



スタンバイしてるバスがいますねウインク








本日乗るバスです上差し



座席は2階となります音譜音譜音譜








このバスですが、外車なんですよ!!



エンジンはスカニアのようです上差し








バス乗り場には、このようにトイレがありますグッ

駅でトイレを済ませて来ましたがあせるあせるあせる








バスの座席は全席指定です!!



慌てて早く行っても、早いもの勝ちではないですからね上差し








バスガイドさんが受付をします!!



このようなレシートに、座席番号が書いてありますグッ








車内はこんな感じです!!



最前列の方は特等席ですねウインク








最初は東京タワー音譜音譜音譜








目の前には、高さ約330メートルの超高層ビルを含む複合施設「麻布台ヒルズ」があります!!








これこれ上差し



ガラスから真下が見えますびっくり








落ちる訳ではないのですが、やはりビビりますえーん








東京タワーの鯉のぼりは、一匹だけ高さ約秋刀魚が泳いでいます音譜音譜音譜








東京タワーを後にし、ヒルトン東京ベイへ向かいます!!



続きは後半戦で上差し