内容が、薄っぺらなので先に謝っておきますお願い


福岡の部下が本社に来た際、こんなお土産を持ってきましたグッ







伊都きんぐか発売元です上差し



あまおう苺入りわらび餅「博多あまび」が有名ですが、私は食べたことありません!!

安くは無かったようなあせるあせるあせる








お土産で割れチョコ!?



と思いますが、なかなか買えないんだとさびっくり



お土産なら割れてないのがいいよな〜って思いましたが、結構な量が入っており、事務担当に配ってもらうには良かったかもしれませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



写真にはありませんが、普通にチョコが割れてるものでした!!