室蘭ラーメン 
なかよし 入江店
北海道室蘭市海岸町1-58


北海道営業所の同僚に連れて行ってもらい
ましたウインク


ひぐち薬局の上がそのお店となります上差し







福岡出身の私が本社勤務になり、行動範囲が広がり、とうとう北海道までやってきましたグッ








豚骨ラーメンばかり食べてた私が、ここ本場で何を食べようか考え、塩ラーメンを選びました!!



ちなみにメニューにあるミックスって何だ!?

何のミックスなんだろーびっくり








同僚の注文した醤油ラーメン!!








私は塩ラーメン!!










最近、体の事を考え豚骨ラーメンは控えております上差し



醤油とか塩ラーメンは体には優しいんでしょうかね!?



美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれた同僚

に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ