福岡を去る前に、懐かしの味を巡ることは必須です☝️

陽華楼
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7-3 
皐月マンション 1F

ここは殺人担々麺で有名なのですが、そんなに辛い
ものは食べれませんので、私はいつも薬膳担々麺を
食べていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに行きましたが、博多担々麺というメニュ
ーがありましたびっくり


昔、このお店は夜スナックをやっていたので、ちょ
いと夜のお店のような作りです上差し







¥3,050の担々麺もあるんですねガーン








これが博多担々麺です!!








単にチャーシューが追加されているだけですが、お

客様の要望で生まれたメニューです上差し












ここの担々麺は旨いよ😋



炒飯も旨いんだよね!!



妻と時間が合わず、私一人で行きましたが、もー

妻からガタガタ言われることムキームキームキー

「独りで食べに行って〜って!!


「びっくり亭」、「朔屋」にも最後に行きたかったなあせるあせるあせるあせるあせる