久しぶりに熊本県菊池市にある、コッコファームに行って来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




コッコファーム

熊本県菊池市森北1077番地


レストランの入口です上差し








営業時間はランチのみなんですね上差し








注文は定番の、デミオムライスのセットにしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








このセットは、昔から変わらずですね音譜音譜音譜音譜音譜








昔は、ドレッシングが2種類ありましたが、今はゴマドレのみなんですね上差し







昔はこんなメニューありませんでした!!








元々、養鶏場を営んでいる会社ですので、昔はトンカツはありませんでした上差し










近くに台湾の半導体受託製造会社のTSMCが工場を建て、人口が増えた事もあり、メニューも豊富にしたのかな!?


私としても、メニューが増えたことは喜ばしいですウインク