スターダストレビューのライブに行って来ました音譜音譜音譜音譜音譜


実は、この歳にしてライブ初体験だったんですよ!!


スタレビは1984年のカルピスのCMからのファンです音譜音譜音譜音譜


若い頃は、ライブに行くお金があれば、バイクに注ぎ込みたいという考えの学生でしたあせるあせるあせる


ライブと言えば、皆が総立ちでノリノリでリズムをとらないとダメなのか!?という思いもあり、ちと引っ込み思案になっていましたショボーンショボーンショボーン


そんな私に転勤の話がある為、妻がスタレビのチケットを買ってくれ、連れて行ってくれましたウインク


という事で、福岡サンパレスで行われたスタレビのライブに出撃しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


行って見ると、私と同世代かびっくりそれ以上の諸先輩の方々が多かったですグッ左矢印この事が私にとって、凄く安心できることとなりましたチョキ






写真は休憩中の様子ですが、色んなライブに行ってる妻が言うには、休憩中もステージに上がってトークしてるとは凄いびっくり

スタレビの皆さんは全く休憩しないんだー!!って、驚いていましたびっくりびっくりびっくり



かなめちゃんの話が面白いことグッ

トークショーなのか⁉️と思うぐらい、笑えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



スタレビって、皆さん歌が上手いんだーグッ



かなめちゃんがあんなにギターが上手いとはびっくり



ライブってこんなに楽しいのかーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラって思い知らされましたウインク



ライブも4時間弱の長丁場!!

これについても、妻が驚いていましたびっくり



近くのマリンメッセでは、同じ時間帯にBE:FIRSTのライブをやっていましたが、スタレビの終演が遅すぎだったのか!?全く人影が無い状態でした上差し



66歳のかなめちゃんの、あのロングトーンや声量は圧巻でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昔とかわらんやんグッ



素晴らしい!!やはりプロですね上差し



私の初体験は素晴らしいものとなりましたラブラブラブラブラブラブ