妻と京都観光で宿泊したホテルの朝食が凄かったので、備忘録として上差し


ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA
京都府京都市南区東九条上殿田町44-1


朝からブッフェです!!


デザートからですか上差し


このカップにソフトクリームを流し込み完成です!!









なかなか豪華なモーニングが並んでいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













朝からハンバーガーがありますが、これが一口サイズなんですよ音譜音譜音譜音譜音譜











外国人の観光客向けでしょうかね!?


カップに入ったすき焼きですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


卵は温泉卵ですけどねーウインク









朝からステーキをコックさんが焼いてくれます!!










朝食で、カレーがあるとこは必ず食しますキラキラキラキラキラキラ

そして、ここのカレーは稀に見る、肉が、ゴロゴロのカレーでしたグッグッグッ








書ききれないぐらい豪華なモーニングでした音譜音譜音譜音譜音譜



ちなみに、こんなに豪華なモーニングの値段は上差し


朝食ブフェ大人 ¥3,500 
6~12歳 ¥1,750


うちは、宿泊に朝食がついていたので、こんなに高くはないと思いますが、ここに宿泊されるのであれば、朝食付きのプランがいいかもしれません上差し