俺フレ博多限定の、おせちオードブルです音譜音譜音譜音譜音譜


だいふ前の話したので、備忘録です!!


12/31の大晦日に、おせちオードブルをお店まで取りに行かないといけません!!

これがそうです上差し
2段重になります!!











残念なのが、メニュー表が入ってないことです上差し

メニューは食材の入荷により変わるという話でしたが、食べる時に「これは何だろ?」となるので!!



1名分の箸やフォーク等の写真ですが、これが4名分入っています上差し






















キャビアが入っています!!


粒は小さいですが、思った以上の量でしたグッグッグッ








ボトルワインもフルボトルでサービスとしてついていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










お値段は ¥16.800


高いか!?安いか!?


わかりませんが、キャビアもあり、フルボトル付きで、満足できた事は確かですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ