気になっていたお店に行っていました音譜音譜音譜


大分の焼肉屋である亜李蘭グループのお店のようです上差し


銀乃しゃり 福岡やよい坂店(旧鶴田店)(直営店)







店内はこんな感じです‼️



夫婦二人でしたので、二人部屋といったとこでしょうか!!








排煙管の横に、ライトがありますびっくり








お肉を焼くとこを明るくする為ですねグッ








私の注文したのは上差し



ハラミステーキ定食音譜音譜音譜音譜音譜



250グラムです音譜音譜音譜音譜音譜








サラダがやってきました上差し








メインが来ました〜照れ




肉の塊りが4つありますびっくり








ハサミで自分の好きな大きさにカットして焼きます上差し












ごはんはおかわり自由です!!



お米がなかなか美味しいお店ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ