妻と横浜に行った際に、帰りの羽田空港で買ったお土産です!!
 
 
妻が一目見て購入した商品ですキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

Ivorish(アイボリッシュ) フレンチトーストチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

購入時は冷凍で販売しております上差し

 

 

 

 

 

 

 

福岡まで持って帰るのですが、帰宅時は解凍出来てる感じですね!!

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しいトーストのようなチーズケーキですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品ですが、製造者を見てびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

私達は福岡で作った物東京で購入し、福岡へ持ち帰ったのですガーン

 

 

九十九島せんぺい、赤い風船を展開してる会社でした上差し

 

 

このブランドを知らなかった私が驚くのも仕方ない話でしたガーン