朝食ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 

2階「Buffet farmers」が会場となりますウインク

 

 

 

 

以前宿泊した際、ディナーのイタリアンをここで食べました上差し

 

 

 

 

 

イタリアン、旨かったスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

朝食は関門海峡を見ながらです音譜音譜音譜
 
 
 
 
朝食が美味しいので、がっつり食しますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このホテルは朝からスパークリングワインが出るんですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ワイン好きの妻は当然飲みます!!そして私は今日も運転手決定ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

本音は、俺も朝からアルコールのみたいよなぁ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

一皿目ですが、軽く行きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここはシェフが目の前で作ってくれる一品があれのですが、それがこれですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

卵ごはんなんですよ上差し

 

 

 

出し汁に生卵を溶き、少し火を入れます!!

 

 

 

当然、半熟ですがそれをご飯に乗せてくれますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ネギと一味をかけたものがこれです!!

 

 

 

 

旨いよ~音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

パンもい美味しそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

マフィンもドーナツもありますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
まあ、こんなもんです!!
 
 
 
今からちょっと福岡市内の方に走りますが、ジアウトレット北九州に10時の開店と同時に入店できるようにホテルをチェックアウトします!!
 
 
 
 
 
続く