最近、直進してるバイクが対向右折車と衝突し、多くの方々がを落としています。

 

私もこのような事故に遭い、相手加害者と戦った示談までの2年間の記録です。

 

 

絵には書いていませんが、信号のある交差点での事故です。

 

2017年5月

お昼前の11時頃の出来事でした。




 

私は1BOX車の後方を走行していました上差し

 

対向車は右折待ちの車が2台!!

 

 

 

1BOX車が交差点に進入の際、ブレーキを掛けましたびっくり

 

対向右折車の先頭車が1BOX車にブレーキを踏ませるような距離で右折していきましたムキー

 

 

 

私の前の1BOX車が交差点を通過すると同時に、2台目の右折車が私が直進してるにも関わらず右折してきましたガーン

 

 

 

私はフルブレーキあせるあせると同時に対向車線側に逃げようとしましたが・・・・

 

 

回避も虚しく衝突もやもや

 

 

 

 

私はスピードを出していなかったので、転倒することなく停止チョキ

 

しかし、左指がハンドルとクラッチレバーに挟まり手袋から血が滴り落ちる始末ショボーン

 

小指が潰れているようでした・・・・